水遊びと室内遊び♪

とてもいい天気ですね!!今日は金曜日。ちょっぴり疲れている子もいるかな??

今日はピンクさん、緑さん、青さん、オレンジさんはタライの中に水を入れて水遊びをしました。赤グループさんは鼻水や咳をしているお友達が多くいたので、大事をとってお部屋で過ごしました。

f:id:pyontaland:20170714140236j:plain

f:id:pyontaland:20170714140150j:plain

大好きな水遊び!!みんな夢中で遊んでいます(^○^)気持ち良さそうだね!!

f:id:pyontaland:20170714140630j:plain

f:id:pyontaland:20170714140424j:plain

 

f:id:pyontaland:20170714140614j:plain

赤グループさんはおままごとや車のおもちゃで遊びました(*^_^*)

メルちゃんのお家はみんな大人気!!お家の中でお料理したりと楽しく遊びました。

 

まだまだ鼻水や咳をしているお友達も多いので、ゆっくり休んで、月曜日元気に登園してほしいです!!