連休明け

3連休明け。ぴょんたランドにも元気な声が戻ってきました。でも、、今日はお休みのお友達が多くなっています。体調を崩しているお友達もいます。早く元気になってね。

そんな今日は、連休中の楽しいお話をたくさん聞かせてくれました。

お祭りに行ったり、プールに行ったり、旅行をしたり!たくさん遊んでちょっぴり今日はお疲れ気味の子も(*^_^*)

お部屋でゆっくり過ごしましょう。

今日の制作は、アサガオです。障子紙の端から絵の具を染み込ませて、ひろげるととってもキレイです。にじみ絵に挑戦です。

f:id:pyontaland:20170718132130j:plain

さすが大きい子は、1人でできます(*^_^*)

f:id:pyontaland:20170718132229j:plain

小さいお友達は先生と一緒にね(^_^)v

f:id:pyontaland:20170718132330j:plain

乾いたらアサガオに変身させるんだって!続きが楽しみだね☆

f:id:pyontaland:20170718132439j:plain

f:id:pyontaland:20170718132530j:plain

待っている間はブロックやおもちゃで遊びました。

今週もたくさん遊ぼうね。