水遊び~♪

まだまだ体調が悪くお休みしているお友達が多いです。ぴょんたに来ているお友達も「かぜひいているの??」と心配していました。

そんな中今日は、とてもいい天気なので水遊びをしました(^_^)v

みんな嬉しくて準備が早い早い!!夢中で遊んでいました♪

f:id:pyontaland:20170719133149j:plain

一時保育で来ている小さいお友達が可愛くて、ほっぺをつん♥なんだか心がほっこりしました(*^_^*)

f:id:pyontaland:20170719133225j:plain

f:id:pyontaland:20170719133251j:plain

みんないい笑顔です!!だんだん肌も小麦色になってきました!!

大好きな水遊びにとても楽しそうです(^○^)

f:id:pyontaland:20170719133307j:plain

f:id:pyontaland:20170719133356j:plain

f:id:pyontaland:20170719133405j:plain

f:id:pyontaland:20170719133432j:plain

水遊びがお休みのお友達はお部屋でおままごとや風船、新聞紙で遊びました(*^^)v

新聞紙をビリビリ~するのが楽しくてニコニコでやっていましたよ(*^_^*)

 

明日も待っているね♪