元気になぁれ!

今日は元気になって久しぶりに登園してくれたお友達がいます。でも、まだまだお休みをしている子も多いです。朝の会で出席確認をしているのですが、「○○ちゃんお休みだね」と、さみしそうにしている姿もみられました。

早くみんな元気になるといいね。

今日は咳や鼻水の子が多く、水遊びはお休みです。

身体測定をしたり、お休みをしていたお友達は制作もまだできていなかったので行いました。

f:id:pyontaland:20170725131507j:plain

電車やブロックもたくさん出して、のびのびと遊びました。

f:id:pyontaland:20170725131619j:plain

f:id:pyontaland:20170725131657j:plain

レールも上手につなげられるようになりましたね。

f:id:pyontaland:20170725131741j:plain

今日は、身体測定をしました。赤グループさんは連絡ノート。ピンクさんから大きいお友達はシール帳に結果を記入しました。ご確認よろしくお願いします。