風鈴制作

朝から雨が降ったり止んだり・・・お空がどんよりしていますね(-_-;)

今日は室内で過ごしています。まだまだ本調子にならず、鼻水や咳をしているお友達もいますが、楽しく遊んでいます(^○^)

そんな中今日は、「風鈴」を制作しました!!大きいお友達は、たこさんの風鈴、小さいお友達は、みんな大好きアンパンマンの風鈴を作りました♪

f:id:pyontaland:20170726130437j:plain

目や鼻、ほっぺ、口みんなとっても上手に貼れています☆

 

f:id:pyontaland:20170726130447j:plain

色々な表情があっていいですね(*^_^*)

f:id:pyontaland:20170726130515j:plain

真剣です!!のりやハサミも使っていろいろな作業がありましたが、さすが大きいお友達!!とても上手にできました♥

f:id:pyontaland:20170726130610j:plain

そのあとは車のおもちゃなどで遊びました(^_^)v

f:id:pyontaland:20170726130633j:plainおもちゃ入れの箱の上を車で走らせたり・・・汗をかきながら夢中で遊んでいる子もいました!!

明日のお天気はどうかな??明日もたくさん遊ぼうね!!