健康診断

昨日より陽射しも強く、暑かったですね(>_<)

今日は健康診断でした。大きいお友達は朝から「びょういんのせんせい、きょうくるんだよね?」「いつくる?」と気になっている様子で何度も聞いていました。

小さいお友達も診察する格好になり、なんだかドキドキしている様子。

f:id:pyontaland:20170728134815j:plain

始まる前に「お願いします」をしました。

大きいお友達はさすが!!病院の先生のお話をしっかり聞いて、スムーズに行うことが出来ました!!

小さいお友達は泣いてしまっている子もいましたが、最後までよく頑張りました♪

「もうおしまい?」「おわった?」と言っていました(^○^)

大きいお友達は、「きょうはせんせいがきて、たのしかったな~☆」と言っている子もいて、またやりたい様子でした(*^^)v

森の里病院の先生方ありがとうございました。

 

今日は金曜日です。ゆっくりお休みして、また月曜日待ってるね(*^_^*)