制作の続き、、、

みんながお昼寝中に雨が降ってきました、、、。雨の音で目が覚めたお友達もいました

。びっくりしたようです。

今日は先日のにじみ絵の続きをしました。アサガオを作っています。今日で完成ですよ。最後まで頑張ろうね。

まずは小さいお友達。のりをつけてもらって、画用紙にぺったん。

f:id:pyontaland:20170801133415j:plain

f:id:pyontaland:20170801135142j:plain

大きいお友達は自分でのりをつけました。とても素敵なアサガオができました。

f:id:pyontaland:20170801134007j:plain

f:id:pyontaland:20170801134348j:plainそのあと、大きいお友達は昨日のうちわの続きで、すいかに模様を描きました。

こちらもかわいいうちわになりました。

f:id:pyontaland:20170801134625j:plainみんなで電車タイム。上手につなげられるようになりました。

f:id:pyontaland:20170801134927j:plain

f:id:pyontaland:20170801135035j:plain

明日は何をしようかな。晴れるといいね。