お部屋遊び♪

昨日の大雨はびっくりしましたね(>_<)今日もお天気が不安定で時々小雨が降っていました・・・明日はどうかな??

そんな中今日はお部屋でパラバルーンや大きいお友達はワークをしました。

パラバルーンでは上下に揺すったり、まわったり、かくれんぼをしたり・・・そして今日は「踊るポンポコリン」の曲に合わせてやってみました。みんなノリノリで上手でした(*^^)v

f:id:pyontaland:20170802133910j:plain

f:id:pyontaland:20170802134018j:plain

ポップコーンです!!頭の上も越えるくらい高く飛びました!!

f:id:pyontaland:20170802134053j:plain

みんなでゴローン!!お布団になっちゃった?!

f:id:pyontaland:20170802134106j:plain

そのあと大きいお友達はワークをしました。だんだんと、えんぴつの持ち方が上手になってきました♪

f:id:pyontaland:20170802134122j:plain

f:id:pyontaland:20170802134144j:plain

小さいお友達は、アンパンマン体操をしたり、おもちゃで遊びました!!

明日は晴れるかな~??