お外遊び大好き

今日はみんなでお外で遊びました。久しぶりのお外なので、「やったー」という声が聞かれました。8月ですが、どこかすっきりしないお天気が続いています。

水遊びがなかなかできませんね。みんなの体調とお天気と相談しながら、水遊びを行っていきたいと思います。

お外に出ると、「だんご虫ー!」その声でみんなが集まってきました。

f:id:pyontaland:20170803132550j:plain

お兄ちゃんが捕まえてくれるのをみんなで見守ります。

f:id:pyontaland:20170803132717j:plain

泥んこを見つけて遊んでいました。お料理をしているのかな?

f:id:pyontaland:20170803132826j:plain

私ここだって入れちゃうよ~。小さいお友達も活発になりましたね(^○^)

f:id:pyontaland:20170803133047j:plain

f:id:pyontaland:20170803133451j:plain

f:id:pyontaland:20170803133531j:plain

久しぶりのお外を楽しみました。お弁当も、もりもり食べてスヤスヤお昼寝をしていました。

明日は金曜日(*^。^*)もしかしたら、、、お楽しみがあるかも?!元気に来てくださいね。