暑かった(>_<)

陽射しが強くて凄く暑かったですね!!

今日は久しぶりに水遊びをしました(^○^)♪♪みんな嬉しそうにして、準備も早かったです!!準備も出来て、いざ、お外を出ると暑くて小さいお友達は、「あつい~」と言ってお部屋に入ろうとする子も・・・でも水を触ると、「つめた~い!!」すっかり顔が気持ちよさそうな顔をしていました(*^_^*)

大きいお友達はすぐにプールに入って思いっきり遊びました!!

 

f:id:pyontaland:20170809140031j:plain

f:id:pyontaland:20170809140128j:plain

f:id:pyontaland:20170809140158j:plain

寝っころがって気持ちよさそう・・・♥

顔もつけられる子もいました(^○^)

f:id:pyontaland:20170809140319j:plain

f:id:pyontaland:20170809140228j:plain

小さいお友達はずっとおもちゃを使って、遊んでいました!!

楽しかったね☆☆

 

明日は何をしようかな??