休み明け(^○^)

夏休みも終わり今日からぴょんたランドが始まりました。夏休み中はお天気が悪い日が多く、、、とても残念でしたね。今日は、まだまだお休みの子が多くさみしいお部屋でした。久しぶりの登園でしたが、みんな泣かずに来てくれました。すごいね!

雨も降っているので、今日はお部屋でおもちゃをたくさん出して遊びました。

大好きなブロックや車のおもちゃ。おうちも出しました。

f:id:pyontaland:20170816130443j:plain

ブロックをたくさん使って大きな物を作ったり、、、。

f:id:pyontaland:20170816130623j:plain

新幹線を作ったり。

f:id:pyontaland:20170816130720j:plain

f:id:pyontaland:20170816130801j:plain

f:id:pyontaland:20170816130837j:plain

今日はお弁当もみんな一緒に食べました(^○^)みんなのお顔をみながらにこにこ嬉しそうでしたよ。

明日からお友達も少しずつ増えてくるかな。今週も元気に過ごしましょう(*^_^*)