今日も、、、

お休みのお友達が多くてさみしいぴょんたランドでした(>_<)でも、久しぶりに登園してくれたお友達もいましたよ(^○^)会えてみんな嬉しそうでした。

今日は3、4、5歳児のお兄さんお姉さんに、夏休みの思い出の絵を描くことに挑戦してもらいました。「温泉行ったことにするー」「おじいちゃんおばあちゃんのお家に行った事にする」などなど。思い出を話しながら絵を描いていました。

f:id:pyontaland:20170818125858j:plain

楽しい思い出ができたようです(^○^)

その頃1,2歳児のお友達は、、、おままごとに夢中でした。

f:id:pyontaland:20170818130240j:plain

おいしいお料理を作ってくれたり、弁当箱に詰めていました。

キッチンやおうちも出して、さらに遊びは広がります。

f:id:pyontaland:20170818130442j:plain

 

f:id:pyontaland:20170818130520j:plain

大きい子も合流しましたよ。

f:id:pyontaland:20170818130630j:plain

みんな仲良く遊んでいました。

f:id:pyontaland:20170818130713j:plain

f:id:pyontaland:20170818130750j:plain

f:id:pyontaland:20170818130822j:plain

お弁当ももりもり食べて、お昼寝の前もまだまだ元気いっぱいでした。

来週も、待ってるね(*^。^*)