久しぶりのお庭遊び♪

だんだんと暑さが戻り今日も蒸し暑かったですね(>_<)

今日は久しぶりにお外で遊びました(*^_^*)小さいお友達は「おそと♪おそと♪」と嬉しそうでした!!

大きいお友達はワークをやってからお外へ!!ひらがなに少しずつですが、興味もでてきているようです。頑張りました!!

f:id:pyontaland:20170822124153j:plain

姿勢を正して机に向かいます。みんな真剣です!!

f:id:pyontaland:20170822124206j:plain

ごはんどうぞ!!おいしいね♥

f:id:pyontaland:20170822124217j:plain

水分補給も忘れずにね!!

f:id:pyontaland:20170822124317j:plain

お砂遊びもみんな大好きです!!

 

f:id:pyontaland:20170822124427j:plain

「せんせい~ジュースつくったよ!!」「ん~!!おいしい♥」

あり探しもみんな夢中でした(^○^)お外でたくさん遊んで楽しかったね!!

 

明日もたくさん遊ぼうね♪