プール遊び☀

今日もとても天気が良くて暑かったですね!!朝から「きょう、プールやる??」と聞いてくるお友達も多かったです。朝の会が終わり、「プールするよ!」と伝えると、「やったー!!」みんな嬉しそうです。今日も先に小さいお友達が入り、大きいお友達は、ひらがなの「つ・し・く・へ」の復習をしました。読み方や書き方、一文字ずつ頑張っています(*^_^*)

f:id:pyontaland:20170825132928j:plain

プールがお休みの子やまだ入らないお友達はお絵かきをしました(^○^)

f:id:pyontaland:20170825132949j:plain

オレンジさんはお勉強です。頑張ってるね!!

f:id:pyontaland:20170825133014j:plain

f:id:pyontaland:20170825133032j:plain

f:id:pyontaland:20170825133103j:plain

f:id:pyontaland:20170825133122j:plain

小さいお友達ものびのびプールに入って遊んでいます。少し顔にかかっても、へちゃらです!!大きいお友達もその後入りました!!とても楽しそうでした♪

今日は金曜日ですね。体も疲れていると思うので、ゆっくり体を休めて、また月曜日お待ちしています!!