ワークとアイスのぬりえ

今日は少し曇り空でしたね・・・プールはお休みで、大きいお友達はワークをして、小さいお友達はアイスのぬりえをしました!!

f:id:pyontaland:20170829133858j:plain

白い部分にクレヨンでぬりぬり・・・オレンジやいちご、メロンなど、おいしそうなアイスがいっぱい(^○^)紙で作ったスプーンでパクパク。「おいしーい!!」と嬉しそうにお話していました♪♪

 

f:id:pyontaland:20170829133912j:plain

大きいお友達はワークを頑張ります!!今日は「こ・い」です。上手に書けるようになってきて、ビックリです(*^_^*)

 

そのあとはお外に出て遊びました!!サッカーをしたり、お砂遊びをしたり、みんなが大好きなアリ探しをしたり・・・ねこじゃらしをたくさんとって、こちょこちょ~しているお友達もいました!!

 

f:id:pyontaland:20170829133949j:plain

f:id:pyontaland:20170829134013j:plain

f:id:pyontaland:20170829134051j:plain

f:id:pyontaland:20170829134111j:plain

楽しかったね♪♪明日も元気に登園してね!!待ってるね!!