今年度最後のプール

明日からお天気が崩れるようです。8月いっぱいでぴょんたのプールはおしまいです。今日が最後のチャンスということで、全員でプール遊びをしました。

お着替えも、準備もとても早くできるようになりました。まずは小さいお友達から。

f:id:pyontaland:20170830133022j:plain

嬉しそうにプールに入っていく子。ベビーバスにすっぽりと入る子。

プールのまわりで遊ぶ子。みんなみんな楽しそうでした。今年度は水が嫌だ~と激しく泣く子がいなくて、びっくりしました。

f:id:pyontaland:20170830133152j:plain

タープの上から水がジャー!!みんなキャーキャーしていました。

 

f:id:pyontaland:20170830133444j:plain

f:id:pyontaland:20170830133708j:plain

天気が悪い日が続いてなかなかプールに入れないこともあったけど、入れたときは

とっても嬉しそうでした。ちょっぴり日焼けして、たくましくなりましたね。

今年度のプールは今日が最終日となりました。製作で作った船も今日お持ち帰りします。お風呂で遊んでみて下さいね。

水着の準備、お洗濯ありがとうございました。9月の暑い日にはお洋服のままで、お水に触れたらいいなと思います。