お外が大好き♥

今日もお熱でお休みしている子もいて、「だいじょうぶかな?」と心配しているお友達もいました。早く治るといいね。お大事にして下さい。

今日はお天気も良かったのでお外で遊びました♪

アリさん探しやお砂で遊んだり、なわとびで遊んだり・・・元気いっぱいです!!

f:id:pyontaland:20170905135740j:plain

仲良しさん♥かわいいですね!!

f:id:pyontaland:20170905135907j:plain

ニッコリ笑ってお友達に話しかけています★

f:id:pyontaland:20170905135931j:plain

ありさんのご飯を作っているようです(*^_^*)

f:id:pyontaland:20170905135947j:plain

なわとびジャーンプ!!凄い!!高くとべたね!!

f:id:pyontaland:20170905140008j:plain

アリさん探しにみんな夢中です!!

f:id:pyontaland:20170905140038j:plain

お砂場大人気ですね!

f:id:pyontaland:20170905140051j:plain

ガタンゴトン~!!可愛いお友達が電車に乗っています~!!

ゆっくり走ろうね!!

 

明日も」たくさん遊ぼうね!!