お外遊び

今日はちょっぴりお休みが多いぴょんたランドです。熱や鼻水、咳も出始めているようです。様子を見ながら過ごしています。季節の移り変わりは体調を崩しやすくなりますね。手洗いうがいもしっかりとしていきたいと思います。

今日は雨が降るかなと思っていたのですが、午前中は曇り空。お外で遊ぶことにしました。

何をみているのかな。車の上には、カミキリムシがいます。怖いけど見たい、、、!

大興奮のお友達でした。

f:id:pyontaland:20170906134319j:plain

f:id:pyontaland:20170906134604j:plain

見てみて~。お砂のまわりにはお友だちがいっぱい。

f:id:pyontaland:20170906134649j:plain

たくさん遊んだ後は自然とみんなお砂場に集まりました。

f:id:pyontaland:20170906134833j:plain

涼しくて過ごしやすかったです。

お弁当もみんなよく食べていました。今日は赤グループさんも自分でお弁当箱を袋に入れたり、バックに入れたりみんな頑張りました。お友達が頑張っているから、やってみようかなーと刺激を受けたり、、、。お友達パワーはすごいです(*^_^*)

お家でもたくさんほめてあげて下さいね。