お誕生日会

今日は9月生まれのお友達のお誕生日会!6歳と3歳になる男の子です(*^_^*)

みんな自分のお誕生日会を楽しみにしています。みんなにお祝いしてもらってとても嬉しいね。

特別帽子もかぶってスタートです(^○^)お名前や誕生日、色んなインタビューをしました。みんなの前でお話をするのは、とてもドキドキすることです。でも、ひとつお兄さんになった二人は一生懸命答えてくれましたよ。

f:id:pyontaland:20170907135319j:plain

f:id:pyontaland:20170907135654j:plain

お誕生日カードをもらって嬉しそう!ちょっとみんな目を閉じててね。絶対見ないでね。と言うと、本当に頑張って目をつぶっていてくれるお友達。素直でとてもかわいいね。

f:id:pyontaland:20170907135957j:plain

さぁ。この箱何かなー。触ってみてね。

f:id:pyontaland:20170907140240j:plain

箱の中身は、ケーキでした(^○^)歌をうたって、ふぅーして、おめでとう!

f:id:pyontaland:20170907140358j:plain

f:id:pyontaland:20170907140514j:plain

このあとは先生からの出し物で、かわいいおばけちゃんがエプロンからたくさん出てきました。

誕生日会の後はお部屋でトランポリンをしました。順番を守ってみんなピョンピョン飛んでいました。小さいお友達もニッコリ(^○^)みんな喜んでくれて良かったです。