室内で。。。

今日は金曜日です。疲れもたまっているかと思いますが、みんな元気に登園してくれました(^○^)

朝の会のご挨拶も大きな声でビックリしました!!今日は室内で大きいお友達は「人」の絵を描きました。顔や首、腕や手、足など見本を見ながら、考えながら描きました。

描いている最中「できない~」「しっぱいした~」と何度もくじけそうになっていましたが、励ましながらみんな最後まで頑張りました!!

小さいお友達は、おままごとや、車のおもちゃで楽しく遊びました♪

f:id:pyontaland:20170908141101j:plain

一つ一つ確認しながら描こう!!

f:id:pyontaland:20170908141316j:plain

出来上がり~!!みんな上手です★

f:id:pyontaland:20170908141006j:plain

小さなお母さんです♪「おかいものなの~」と、とっても可愛かったです♥

f:id:pyontaland:20170908141028j:plain

男の子はやっぱり、車が大好き(*^_^*)

f:id:pyontaland:20170908140843j:plain

ごはんどうぞ!!大きなお口で、あ~ん♪♪何度もやっていました(^_^)v

f:id:pyontaland:20170908140810j:plain

車をたくさん並べて、どうやら駐車場を作ったようです!!他のお友達も来て、盛り上がっていました!!

 

鼻水や咳をしているお友達もいますので、ゆっくり休んでまた月曜日元気に登園するのを待っているね♪