的あて(^○^)

気温もぐんぐん上がり、とても暑かったですね(>_<)

今日はお外でおばけや動物に水鉄砲でピューッと当てる、的あてをしました!!

お外に出る前にお話をするとみんなニコニコ♥凄く楽しみにしていました♪

f:id:pyontaland:20170913115332j:plain

さ~!!当たるかな~??

f:id:pyontaland:20170913115344j:plain

f:id:pyontaland:20170913115401j:plain

風船のおばけをやっつけろ~!!上手にあたったね!!

みんな夢中です(*^_^*)

f:id:pyontaland:20170913115420j:plain

小さいお友達も、「ぞうさん~」と言いながら上手に水鉄砲でピューっとしていました♪♪

f:id:pyontaland:20170913115431j:plain

みんなで水鉄砲を順番しながら上手に遊べました☆

 

久しぶりに水を使った遊びにみんな嬉しそうです(^_^)v

洋服が濡れてしまったお友達は着替えていますのでよろしくお願いします。

明日もたくさん遊ぼうね!!