久しぶりのお散歩です♪

いつもより涼しく過ごしやすかったですね!!

朝ぴょんたの網戸に大きいカマキリを発見!!みんな興味津々でみていました。

今日は久しぶりに運動公園へお散歩に行ってきました。お約束をもう一度確認して出発です。小さいお友達も手をつないでしっかりと、行き帰り歩いていました!!

 

f:id:pyontaland:20170915141844j:plain

大きいカマキリだね~!!

f:id:pyontaland:20170915141911j:plain

さ~!!お散歩に出発!!手を離さないでね!!

f:id:pyontaland:20170915141936j:plain

足痛い~!と言いながら楽しんでいました!!

f:id:pyontaland:20170915142007j:plain

よっと!!大きいお友達は楽々ですね!!

f:id:pyontaland:20170915142045j:plain

小さいお友達も挑戦していました!!頑張ったね!!

 

今日は金曜日です。また火曜日待っているね!!