制作の続きとお外遊び

今日は暑すぎず、過ごしやすい一日でしたね!!寒暖差があり、咳や鼻水を出しているお友達も多くみられました。今日はまず昨日の「町」の制作の続きです。

ピンク・緑・青・オレンジのお友達は船を作りました(*^_^*)

作ったものを自分でぺったん!!湖の所に貼り完成!!とっても素敵な「町」が出来上がり、「ぼくのはこれなんだ~!!」と嬉しそうでした♥

赤・黄色グループはお外でたくさん遊びました!!お砂がたくさんになったお砂場ではギューギューでみんな夢中で遊んでいました♪

f:id:pyontaland:20170920135421j:plain

f:id:pyontaland:20170920135456j:plain

f:id:pyontaland:20170920135644j:plain

色々なお家や船、木があって、楽しそうですね♪

f:id:pyontaland:20170920135522j:plain

f:id:pyontaland:20170920135553j:plain

 

f:id:pyontaland:20170920135628j:plain

お砂場大人気!!お弁当の時間だよ!!と言ってもまだまだ遊びたい~!!と夢中で遊んでいました。約束を守って、楽しく遊ぼうね!!