どうぶつ体操♪♪

さ~!!今週もスタートしました!!咳やお熱でお休みしているお友達もいます。早く治りますように・・・お大事にして下さい。

今日は朝の会後、「どうぶつ体操」をしました!!ウサギさんやヘビさん、ゴリラさんなど色々な動物が出てきて、みんな変身です(^○^)

f:id:pyontaland:20170925134259j:plain

f:id:pyontaland:20170925134307j:plain

ダイナミックに踊ります!!動物さんに変身上手だね!!

みんなニコニコ♪♪

f:id:pyontaland:20170925134420j:plain

電車でどこいこうかな~??

f:id:pyontaland:20170925134458j:plain

 

f:id:pyontaland:20170925134441j:plain

今日もお外に出て遊びました!!アイスどうぞー!!みんなたくさん作ってくれました♥美味しかったよ♪

他にもサッカーやおままごとをしたりたくさん遊びました。

 

今日は身体測定もしました。確認をお願いします(*^_^*)