お散歩に行ったよ(*^_^*)

今日は朝からとても良いお天気でした。みんなで身支度をしてお散歩に出発です。

お散歩の楽しい季節になりましたね。

バッタがぴょんぴょん。みんな後からついていきました。

f:id:pyontaland:20170926131819j:plain

お砂があるところに小さいお友達が大集合。「アンパンマン描いて」とリクエスト。

f:id:pyontaland:20170926132108j:plain

お姉さん。3人組(*^_^*)涼しいところで休憩中です。

f:id:pyontaland:20170926132239j:plain

ベンチが車や電車に変身です。「お買いものにいきまーす」と運転していましたよ。

f:id:pyontaland:20170926132423j:plain

次々とお客さんが入れ替わっていました。

f:id:pyontaland:20170926132650j:plain

小さいお友達も元気いっぱい遊びました!

f:id:pyontaland:20170926133043j:plain

たくさん遊んで疲れているお友達もいましたが、しっかり歩いてぴょんたに帰ってきましたよ。頑張りましたね。明日も元気に来てくださいね(^○^)