お外遊び(*^_^*)

今日は金曜日。疲れも出てきているようです。鼻水や咳のお友達が増えています。お休み中に治るといいですね。

お外のお天気は晴れ。みんなでお外で遊びました!

大好きなお砂場へ。。。今日もお料理をしたり、お山を作ったり。昨日の雨で砂が湿っていて、型を取りやすかったかな(^○^)

f:id:pyontaland:20170929135846j:plain

先日、捕まえたクワガタを観察中。昆虫ゼリーを持ってきてくれたお友達がいました。

f:id:pyontaland:20170929140028j:plain

f:id:pyontaland:20170929140207j:plain

今日はカタツムリやアリさんにも会えました。あかグループさんもお友達と一緒に遊ぶことが増えていますよ。ほっこりです(^_^)v

f:id:pyontaland:20170929140638j:plain

また、来週元気に来てくださいね。