過ごしやすかったね(^_^)v

月曜日。1週間のスタートです。お休みのお友達もいて、ちょっぴりさみしい月曜日でした。鼻水や咳の風邪がまだ続いています。熱が出始めたお友達もいます。今週も元気に過ごせますように。

今日はお外は曇り空。少しずつお天気が崩れてきているようです。

朝の会をしてから、お外にみんなで出ました!

「きもちいい~」と、思わず言ってしまうくらい風が吹いてとても過ごしやすかったです。お砂場では、プリンやゼリー、アイスを作っていましたよ。

f:id:pyontaland:20171002135118j:plain

「おーい」みんなで下を覗いていました。気になるよね(^○^)

f:id:pyontaland:20171002135402j:plain

大きいお友達はサッカー。みんなでルールを決めてね。

f:id:pyontaland:20171002135515j:plain

話し合いのあと、こうなりました(*^。^*)

f:id:pyontaland:20171002135621j:plain

今日はアリさんが少なめでした、、、。

f:id:pyontaland:20171002135652j:plain

ヨーグルトカップが大人気。

f:id:pyontaland:20171002135754j:plain

f:id:pyontaland:20171002135919j:plain

小さいお友達も、みんな元気いっぱい過ごせました。

明日は何をしようかな(*^。^*)