晴れた!!

今日はどんどんお天気が回復し、すっかり晴れになりましたね。

長袖を着ていたお友達もお着替えをしましたよ(^○^)

今日は、昨日よりもお休みのお友達が増えてしまいました。早く風邪が治るといいね。

今日は製作をしようと思ったのですが、お休みの子が多かったので、、、。

小さいお友達だけ製作をしましたよ。今日はどんぐりを作りました。

折り紙のどんぐりさんに目や口をぺったんしました。とてもかわいいどんぐりです。

f:id:pyontaland:20171003125920j:plain

f:id:pyontaland:20171003130059j:plain

大きいお友達はまた今度(^○^)今日はお絵かきをしました。

f:id:pyontaland:20171003130205j:plain

ロボットや人を上手に描いていました。

そのあとは、みんなでお外遊び(^_^)v

ゴールテープかな?と思ったのですが、、。捕まえたり、逃げたりする遊びだったようです。

f:id:pyontaland:20171003130325j:plain

クモ発見!!

f:id:pyontaland:20171003130413j:plain

お砂場(*^。^*)手を真っ黒にして、夢中で遊んでいました。

f:id:pyontaland:20171003130501j:plain

今日も、ここが気になります。小さな小石をポトンしていました。

f:id:pyontaland:20171003130820j:plain

「葉っぱーあったよー」「はいどうぞ。」

f:id:pyontaland:20171003130933j:plain

今日も、かわいい笑顔をたくさん見せてくれました。

明日はお月見です。楽しいことがあるかな、、、、?!