お外遊び♪

昨日はお月見でしたね。「きのう、おつきさま見えた?」と聞くと「みえた!!みえなかった!!」と色々な声が聞けました(*^_^*)

今日は朝肌寒かったですね。ぴょんたのお友達も「さむい~」と言っていました。

日中はお日様もみえてお天気も良くお外でたくさん遊べました(^○^)

f:id:pyontaland:20171005140201j:plain

小さいお友達も歩けるようになって色々な遊びに挑戦です!!今日はお砂場で泥んこになりながら、夢中で遊んでいます。

f:id:pyontaland:20171005140219j:plain

みんなニコニコ♥とても楽しそうです!!

f:id:pyontaland:20171005140241j:plain

朝からずっと仲良し二人組♪

f:id:pyontaland:20171005140332j:plain

「はっぱ、はっぱ!!」とたくさん集めています☆

f:id:pyontaland:20171005140350j:plain

お兄ちゃんに手をつないでもらってお散歩中です(^○^)

 

明日はお天気が崩れそうですね・・・気を付けてきてね♪