寒い、、、(>_<)

今日から1週間が始まりました。雨が降り続き、とても寒い一日でしたね。

お友達も衣替えをした子が多く、長袖でしたね(^○^)

今週はお天気が悪そうです。木曜日には大きい子は、プラネタリウムに行く予定です。お天気が心配ですが、体調を整えて元気に行けるといいなと思います。

今日は、お部屋で元気に玉入れ遊びをしました。

カゴの代わりに、洗濯ネットの登場です(*^_^*)うさぎさんとくまさんが貼ってありますよ。

f:id:pyontaland:20171016134404j:plain

カラーボールを出すと、みんな嬉しそうに歓声が起きました。

f:id:pyontaland:20171016134515j:plain

さぁ。玉入れの始まりです。

f:id:pyontaland:20171016134651j:plain

小さいお友達も一生懸命、ボールを拾って入れてくれましたよ。

f:id:pyontaland:20171016134812j:plain

f:id:pyontaland:20171016134844j:plain

数をみんなで数えると、くまさんチームの勝ちでした(*^_^*)「やったー」みんなぴょんぴょん跳ねて喜んでいました。最後にうさぎさんチームも勝てましたよ。

f:id:pyontaland:20171016135415j:plain

おいかけ玉入れをしたり、ちょっと高い所につけてみたり、いろんな玉入れを楽しめました。

f:id:pyontaland:20171016135538j:plain

お片付けもみんなで協力してくれました。ありがとう(^○^)

f:id:pyontaland:20171016135606j:plain

電車で遊んだり、雨の日も楽しく過ごせました。風邪をひかないように気を付けようね。

f:id:pyontaland:20171016135749j:plain