久しぶりのお散歩です♪

久しぶりの晴れ!!気持ちいいですね♪♪朝の会では、元気いっぱいな声がたくさん聞えました(^○^)

今日はずっと雨でいけなかったお散歩に行ってきました!!嬉しくてみんな準備が早い早い!!

f:id:pyontaland:20171018140907j:plain

いってきま~す!!みんな久しぶりだけどしっかり前を見て歩いています(*^_^*)

f:id:pyontaland:20171018140935j:plain

赤グループさんもすっかり活発になって夢中で遊んでいます♪♪

f:id:pyontaland:20171018140956j:plain

お絵描き中♥何描いてるのかな~??

f:id:pyontaland:20171018141006j:plain

セミのぬけがらみっけ!!「みせてみせて~」とみんな集まります!!

 

f:id:pyontaland:20171018141054j:plain

ここでは、あおむし観察中です。みんな興味津々です!!

f:id:pyontaland:20171018141104j:plain

ひょいひょいと登って「ハイポーズ!!」

f:id:pyontaland:20171018141120j:plain

出発進行!!楽しそうです♪♪

 

帰りは小さいお友達はみんな疲れた~と顔をしていましたが、最後まで頑張って歩いて帰ってきました。

明日はまたお天気崩れそうですね(>_<)大きいお友達はプラネタリウムに行く予定です。待ってるね!!