身体測定&製作

昨日は昼間にはすっかり晴れましたね!!急な休園でしたがご協力ありがとうございました。

今日は朝の会が終わり、身体測定をしました!!小さいお友達もスムーズに行えました(*^_^*)シール帳、ノートに記入していますので確認をお願いします。

そして、ピンク、緑、青、オレンジのお友達はハロウィンに向けて入れ物を制作しました♪♪

f:id:pyontaland:20171024141336j:plain

 

f:id:pyontaland:20171024141542j:plain

紙をくるんとして、カボチャの形にします。難しい~と言っている子もいましたが最後まで頑張って仕上げました!!

 

f:id:pyontaland:20171024141433j:plain

f:id:pyontaland:20171024141340j:plain

大きいお友達は切るところから始めます。みんなハサミの使い方も上手になりあっという間に出来ました!!

目や口は今度貼ろうね!!(黄色・赤グループさんもやります)

 

f:id:pyontaland:20171024141629j:plain

f:id:pyontaland:20171024141730j:plainそのあとはおもちゃで遊びました☆

明日もたくさん遊ぼうね!!