お絵描きとお外遊び

今日は朝から良く晴れて気持ち良いお天気となりましたね。週末は、雨だったのでお外で遊ぶことが出来ませんでしたね。今日はみんなとても嬉しそうでした。

今日はお絵かきからスタートです(^○^)

小さいお友達も画用紙をもらってとても嬉しそうでした。クレヨンは「みんなでね」と、伝え合う様子も見られました。お兄さんお姉さんになってきたね(^○^)

f:id:pyontaland:20171030132408j:plain

f:id:pyontaland:20171030132431j:plain

「これはお魚と骨」「ぶどう」など、ピンクグループさんになると自分で描いたものを教えることができていました。

みんな夢中でしたよ(^○^)

さて、大きいお友達は大きな模造紙に油性ペンで自由にお絵かきをしました。みんなためらうこともなく、のびのびと描けていましたよ。

f:id:pyontaland:20171030132613j:plain

f:id:pyontaland:20171030132730j:plain

学校を描いたり、虫を描いたり、とても賑やかな作品ができました。

そのあとは、みんなでお外へ、、、。元気に遊んでいました。

f:id:pyontaland:20171030132829j:plain

f:id:pyontaland:20171030132852j:plain

f:id:pyontaland:20171030132922j:plain

咳が鼻水が目立ってきました。今週も元気に過ごせますように、、、!