お外遊び

今日はとても良いお天気で少し汗ばむくらいでしたね。朝、着てきたお洋服を一枚脱ぐ姿も見られました(*^。^*)

今日は朝の会でリトミックをしました。動物さんに変身するのもとても上手になってきましたよ。ピアノの音をよく聞いて変身していました。

f:id:pyontaland:20171102122304j:plain

そのあとはみんなでお外遊びです(*^。^*)お砂場コーナーはいつも大人気です。

いろんなお友達がやってきます。アイスクリームやごはんをたくさん作ってくれました。

f:id:pyontaland:20171102122401j:plain

ここは、秘密のさらさら砂のコーナーです。ここにも、お友達がいつもいますよ。

f:id:pyontaland:20171102122508j:plain

サッカーをしたり

f:id:pyontaland:20171102122634j:plain

アリさんを探したり

f:id:pyontaland:20171102122700j:plain

f:id:pyontaland:20171102122730j:plain

今日もたくさん遊ぶことができました。

明日から3連休です(^○^)また来週元気なお顔を見せてくださいね。