連休明けです(^○^)

3連休明け、元気なお顔を見せてくれたお友達。お出かけのお話や遊んだこと、食べたものなどなど。たくさんのお話を聞かせてくれました。

今週はお天気も良い日が多そうです。お散歩やお外遊びも楽しんできたいと思います。

今日は、製作からのスタートです!今日は久しぶりに絵の具の登場です。

葉っぱを絵の具でスタンプをして表現してみました(^○^)

f:id:pyontaland:20171106135543j:plain

まずは小さいお友達。画用紙に木が貼ってあります。そのまわりに、タンポでぽんぽんスタンプをしましたよ。赤や茶色、黄色でぽんぽんスタンプをして、キレイな葉っぱがたくさんつきました。

f:id:pyontaland:20171106135743j:plain

こちら、大きいお友達。先日公園で拾った葉っぱに絵の具をつけて、ぺったん。

葉っぱのきれいな模様がうつりました。「うわー」と、驚いていたお友達です。

f:id:pyontaland:20171106135903j:plain

秋を感じる作品となりました。

f:id:pyontaland:20171106140300j:plain

電車でも遊びました。たくさんの電車に囲まれて、嬉しそうに遊んでいましたよ(^_^)v

f:id:pyontaland:20171106140356j:plain

f:id:pyontaland:20171106140434j:plain

明日も元気に遊ぼうね。