お散歩嬉しいな♪

今日も全員出席!!咳や鼻水を出しているお友達も多いですが、悪化せずに過ごせますように・・・(>_<)

今日はお散歩に行ってきました♪♪だんだんと寒くなり冬に近づいていますね。

小さいお友達も頑張って歩きます。「まえをみてあるこうね~」行き帰り、転んでしまう子もいますが、大きいお友達が大丈夫?と優しく手を差し伸べてあげます(^○^)

公園に着くとみんなニコニコ♪お絵かきを楽しんでいたり、追いかけっこをしたり・・・とみんな思い思いに元気に遊んでいます。寒かったのがたくさん動いてポカポカになりました。

f:id:pyontaland:20171110141459j:plain

f:id:pyontaland:20171110141511j:plain

f:id:pyontaland:20171110141520j:plain

f:id:pyontaland:20171110141531j:plain

f:id:pyontaland:20171110141543j:plain

今日もたくさん遊んだね!!

月曜日また元気に登園してね(*^_^*)