さみしい月曜日

今日はお休みのお友達が多く、ちょっぴりさみしい月曜日となりました。

鼻水が出るお友達、お昼寝中に咳が出る子も増えています。風邪が流行ってきています。様子をみながら過ごしていきたいと思います。

今日は朝の会をしてから、お外でたくさん遊びました(^○^)

お砂場でおいしいお料理をたくさんご馳走してくれました。

f:id:pyontaland:20171113132003j:plain

小さいお友達もボールが大好きです。ちょこちょこと追いかけてとてもかわいいです。

f:id:pyontaland:20171113132113j:plain

仲良しさんで、お砂を集めていました。

f:id:pyontaland:20171113132205j:plain

f:id:pyontaland:20171113132251j:plain

公園の駐車場では、消防車や救急車が出初式の練習をしていました。男の子は大興奮でした。

今週も元気に遊ぼうね。