お外遊び♪

昨日は雨も降って肌寒かったですね。今日は日中ポカポカの陽気になり、大きいお友達は半袖になっている子も!!元気いっぱいです(^○^)

今日は緑・青・オレンジのお友達が「みのむし」の製作をしました!!

f:id:pyontaland:20171115132613j:plain

f:id:pyontaland:20171115132735j:plain

f:id:pyontaland:20171115132750j:plain

みのむしさん風邪ひかないように、たくさんお洋服着てね!!

カラフルなみのむしがたくさんできました(*^_^*)

f:id:pyontaland:20171115132822j:plain

f:id:pyontaland:20171115132841j:plain

f:id:pyontaland:20171115132852j:plain

ひと足早くお外で遊んでいた小さいお友達と一緒にたくさん遊びました!!

小さいお友達は、プランターの土をホジホジ・・・みんな夢中でした。

大きいお友達は追いかけっこをしてたくさん身体を動かしていました♪

明日も元気に来てね!!