お散歩日和

とてもいいお天気ですね(*^_^*)♪♪ポカポカでいい気持ち♥

今日は朝の会が終わったら、お散歩に行ってきました!!みんなしっかり手をつないで、頑張って歩きます。

公園に着くとすぐにみんな走って健康器具に登ったり、追いかけっこをしたり・・・

ニコニコ笑顔いっぱいで遊んでいます。

f:id:pyontaland:20171121134808j:plain

ヤッホー!!大きいお友達はスイスイ登ります!!

f:id:pyontaland:20171121134823j:plain

久しぶりにブーメランの登場です(*^_^*)

f:id:pyontaland:20171121134833j:plain

わはは~ニコニコ笑いながら追いかけっこしていました♪

f:id:pyontaland:20171121134859j:plain

バスに乗って出発!!どこいこうかな~??

 

今日もたくさん遊んだね!!明日もあそぼうね!!