ポンポンを持って(^○^)

今日もとても寒い一日となりましたね。

今日の製作は、ぽんぽん作りです(^_^)v完成したらみんなで、ダンスをしよう!と、気持ちも盛り上がっていきました。

スズランテープでポンポンをつくりました。大きい子は自分でぴーとさきました。

最初は、集中してみんな黙々とさいていました。

f:id:pyontaland:20171122135241j:plain

頑張れ頑張れ!

f:id:pyontaland:20171122135425j:plain

段々と疲れてきていたけれど、頑張って最後までさきました。

f:id:pyontaland:20171122135625j:plain

じゃーん(^_^)vできたよー!小さいお友達も、先生にもらって嬉しそうです☆

今日はサンサン体操にあわせて、踊りました。

f:id:pyontaland:20171122135740j:plain

f:id:pyontaland:20171122135930j:plain

とても楽しそうでした(^_^)vまた金曜日に踊ろうね。

f:id:pyontaland:20171122140042j:plain

f:id:pyontaland:20171122140248j:plain

大きい子はお外遊び。小さいお友達は、お絵描きやおままごともしました。

明日はお休みです。また金曜日元気に来てくださいね。