身体測定&ゆきだるま製作

少し肌寒い一日でしたね。鼻水や咳をしているお友達もいて心配です。早く治りますように・・・。今日は朝の会が終わり身体測定をしました。大きくなったかな~??

確認をお願いします(*^_^*)その後は、ゆきだるまの製作をしました!!小さいお友達は目や口、毛糸のマフラーもつけて・・・可愛く仕上がりました♥

大きいお友達は、折り紙を折り、帽子やマフラーなど自分でハサミを使って自由に切り取りました!!色々な表情の素敵なゆきだるまが出来てきました!!まだまだ続きがあります♪♪

f:id:pyontaland:20171128134139j:plain

f:id:pyontaland:20171128134219j:plain

f:id:pyontaland:20171128134457j:plain

f:id:pyontaland:20171128135358j:plain

f:id:pyontaland:20171128135422j:plain

今日もたくさん遊んだね!!

明日も元気に来てね!!待ってるね!!