製作をしたよ(^○^)

今日は、どんよりとしたお天気となりましたね。「雨降ってたよ」と教えてくれる子もいました。ぴょんたランドのお友達は手遊びが大好きです。色んなお歌を覚えていますよ。

f:id:pyontaland:20171130140858j:plain

今日は先日の製作の続き、、、。雪だるまを作りました(*^_^*)

小さいお友達は手形スタンプをしましたよ。インクがついても全然気にしないお友達。

「はやくはやく」と順番を待っていますよ。「ぎゅぎゅ」小さいかわいい手で、上手にぺったんできました。

f:id:pyontaland:20171130140607j:plain

f:id:pyontaland:20171130141028j:plain

完成したらお部屋に飾りますのでご覧くださいね。

f:id:pyontaland:20171130141443j:plain

大きいお友達も、折り紙をちょきちょきしたり、力作です。

今日は電車のおもちゃをしたり、ソフト積み木をしたり、お部屋でじっくりと遊びました。

f:id:pyontaland:20171130141336j:plain

f:id:pyontaland:20171130141403j:plain

明日から12月です!楽しい1ヶ月にしようね。