製作の続き(*^_^*)

今日は先日の製作の続きをしました。月曜日に、にじみ絵でかわいい手袋を作りました。今日はその手袋やくまさんが貼ってある画用紙に、お絵描きをしたり、くまさんの顔を描いたりしました。

まずは小さいお友達からスタートです。

f:id:pyontaland:20171206134704j:plain

目や口の場所も覚えて、上手にぺったんしていました。

「かわいいね」「できたねー」など、おしゃべりをしながら楽しんでいました。

f:id:pyontaland:20171206134846j:plain

大きいお友達はクレヨンでかわいく顔を描いたり、まわりにも絵を描きました。

雪を降らせたり、自分たちで考えながら描いていました。

f:id:pyontaland:20171206135019j:plain

かわいい作品ができました。

今日は新しい体操もしました(*^_^*)初めてだったけど、真似っこをして踊ってくれました。

f:id:pyontaland:20171206135147j:plain

f:id:pyontaland:20171206135219j:plain

f:id:pyontaland:20171206135242j:plain

また今度みんなで踊ろうね(*^。^*)

体調を崩している子もいます。みんな元気になりますように。