粘土遊びとお絵かき

今日はとても寒い一日でしたね。体調も心配だったので、お部屋でのんびり遊ぶことにしました。

大きいお友達は粘土遊びをしました。久しぶりの粘土で「やったー!」と言って喜んでいましたよ(*^。^*)

今日は新しい粘土の登場です。新しいのでまだまだ固いですが、みんな頑張って、こねこねしていました(^○^)

f:id:pyontaland:20171208131939j:plain

ご飯を作ったり、動物の型抜きをしたり、みんな黙々と遊んでいました。

f:id:pyontaland:20171208132015j:plain

小さいお友達はおえかき遊び(^○^)

f:id:pyontaland:20171208132258j:plain

色鉛筆で、「アンパンマン」「バイキンマン」などなどリクエストをしながら、

楽しく描いていましたよ。

あっという間に紙がお絵かきでいっぱいになりました!

f:id:pyontaland:20171208132540j:plain

来週はお休みしているお友達も元気に登園できるといいなと思います。