お散歩(^_^)v

今日はお散歩にみんなで行ってきました(^○^)午前中はお天気も良くお散歩日和でした。

小さい子も手をつないで歩くのがとても上手になりました。

以前より、時間もかからずに公園まで到着できるようになりました。成長ですね。

公園の健康広場に着くと、一斉にみんな好きな場所へ、、、。

お決まりの鉄棒にぶらーん。

f:id:pyontaland:20171213135225j:plain

健康器具に登ったり。赤さんや黄色さんも、活発になりました。

f:id:pyontaland:20171213135313j:plain

f:id:pyontaland:20171213135407j:plain

ちょっとした砂を見つけては、「アンパンマン描いて~」とリクエスト(^○^)

f:id:pyontaland:20171213135457j:plain

ぴょんたランドのお友達は、自分たちで遊びをみつけるのがとても上手なんです。

「帰るよー」と声をかけると「えー!!はやい!!」と言うくらいあっという間に時間が過ぎていきます。

f:id:pyontaland:20171213135543j:plain

f:id:pyontaland:20171213135742j:plain

今日も楽しいお散歩だったね(^_^)v

明日は何をしようかな。元気に登園して下さいね。