お散歩に行ってきました。

今日は、みんなでお散歩に行ってきました(*^_^*)

とても晴れているようでしたが、お外に出てみると風がぴゅ~と吹いて寒かったです。

さぁ。到着です(^○^)みんな一斉に走り始めます。

f:id:pyontaland:20171221133538j:plain

電車に乗ってアンパンマンミュージアムに行くそうです。

f:id:pyontaland:20171221133735j:plain

ニコニコかわいいお友達(^_^)v

f:id:pyontaland:20171221133803j:plain

大きいお友達は元気に鬼ごっこ!!

f:id:pyontaland:20171221133852j:plain

今日も氷を発見しました(*^_^*)触ってみて、「冷たいねー」小さいお友達も顔を見合わせていました!

f:id:pyontaland:20171221133954j:plain

たくさん遊んで歩いて疲れてしまったようで、お布団に行くとあっという間に眠ってしましました。

明日はいよいよお楽しみ会です。全員で楽しく参加できるといいなと思います。