お外遊び

今日は、昨日より元気な声がぴょんたランドに戻ってきました。でもまだお休みをしているお友達もいます。登園している子でも鼻水、咳が出る子が増えています。早く治りますように、、、。

今日はお天気も良く、お外で遊んでいます(^○^)

みんな嬉しそうにお外に行きます。お砂場ではお料理を作っていました。

f:id:pyontaland:20171226131824j:plain

f:id:pyontaland:20171226131940j:plain

サッカーやかくれんぼ、みんな元気いっぱい遊びます。

f:id:pyontaland:20171226132036j:plain

あっという間にお弁当の時間になりました。赤、黄色さんも自分で上手にスプーンやフォークで食べられるようになりました。毎日毎日、成長中です(^_^)v

今年の保育もあと2日です。たくさん遊ぼうね。