今年最後のぴょんたランド

 

今日は今年最後のぴょんたランドです。残念ながらお休みしているお友達もいますが、また来年元気いっぱいな声を聞くのを楽しみにしています。

朝、明日から冬休みで11回お休みだよと伝えると、みんな楽しみなようで嬉しそうな顔をしていました(*^_^*)

そしてお母さんやお父さんのお手伝いも頑張ろうね!と言うとお家で靴を並べたり、階段を掃除しているよなどなど・・・たくさんの声がありました。頼もしいですね♪♪

そんな中今日は、お部屋で大きいお友達は製作をしたり、小さいお友達はおもちゃを出して遊びました!

そして避難訓練も・・・小さいお友達も毎月の練習で泣いてしまうお友達も少なくなって落ち着いて行動出来るようになってきました(^○^)

 

f:id:pyontaland:20171228133602j:plain

f:id:pyontaland:20171228133649j:plain

f:id:pyontaland:20171228134149j:plain

f:id:pyontaland:20171228134205j:plain

いつも温かく見守って下さり本当にありがとうございました。子どものたくさんの笑顔が見ることが出来、楽しく過ごすことが出来ました。

来年度も毎日楽しく過ごせるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。