誕生会♪♪

今週も最後の日になりましたね。一週間あっという間です!

さて、今日は一月の誕生日会でした(^○^)

青グループの、なかつじこうせい君と緑グループの、こたにまゆちゃんです!!

前に出て~といわれると2人とも、とっても嬉しそうな顔を見せてくれました♪♪

お友達からの質問もしっかり答えられていましたよ。

そのあとは先生の出し物です。十二支のお話のペープサートを見たり、お正月関連の絵が描いてあるサイコロを転がして、出た面と同じ絵にタッチするゲームをしたり・・・

楽しく遊べました(*^_^*)

f:id:pyontaland:20180112131303j:plain

f:id:pyontaland:20180112131318j:plain

f:id:pyontaland:20180112131337j:plain

f:id:pyontaland:20180112131414j:plain

こうせい君、まゆちゃんお誕生日おめでとう!!

土曜、日曜日とゆっくり休んでまた月曜日待ってるね!!