ワークとおもちゃ

今日は雨が降ったり止んだり・・・霧もありましたね(+o+)

お天気も良くないので、今日は室内で過ごしました。朝の会の時に久しぶりに、ストップゲームをしようと言うと、みんな大喜び!!ニコニコでしたよ♥

小さいお友達もストップするのが、上手になっていました!!

そしてオレンジさんはワークをしました。自分の名前にも挑戦!!最後まで頑張っていましたよ!!

他のお友達は、車やおままごとのおもちゃを出して遊びました。男の子は車で、女の子はおままごとで・・・上手に分かれていてびっくりです!!

f:id:pyontaland:20180118135513j:plain

f:id:pyontaland:20180118135553j:plain

f:id:pyontaland:20180118135605j:plain

f:id:pyontaland:20180118135637j:plain

今日も楽しく遊べたね!!ここのところお天気があまり良くないですが、明日は晴れるかな??

明日もたくさん遊ぼう!!待ってるね♪